<< 7月21日 HIBT 大会2日目 | main | 7月23日 HIBT 大会4日目 >>


  • 2009.07.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7月22日 HIBT 大会3日目

 

722


21日時点の結果


1位  Team Malaka             900ポイント
2位  Old South Marlin Club #2   691ポイント
3位  Malibu Marlin Club           600ポイント
7位タイ Tica Game Fishig Club - Japan  500ポイント

今大会の前半は接戦です。
まだまだどこのチームが出てくるか
まったく解らない状況です。






706
スタートフィッシング。

本日のボートは「Kila Kila」。
53フィートの大きなボートで中古艇をリメイクしたらしく、非常に快適なボートでした。



デッキマンも経験が豊富な様子で、信頼できるクルーでした。

デッキマンがタックルのチェックをし、ルアーを流す。
今日はコナから北のエリアを攻めます。
今日のこのエリアはベイトが非常に多く、あちらこちらで カツオが跳ね、鳥山ができていました。




955
別のボートの日本チーム Kona Game Fishing Club - Miyake の山崎氏がブルーマーリンのタギング成功の無線が入りました。

今日もあちらこちらで魚があがっているようです。

ボートのキャプテン・クルーとTシャツを交換。



ボートの雰囲気は良く、あとはマーリンがHITするだけ。

なかなかHITしない状況の中、キャプテン・クルーは携帯電話で情報交換をしきりに行っていました。




1555
キャプテンがストップフィッシングの直前、無線を握りしめ、最後の最後まであきらめずにHITを待ちました。




1600
何事もなくストップフィッシング。
本日は痛恨の0.0.0になってしまいました。


今日はできることを時間いっぱいしてみましたが、HITすらありませんでした。
トローリングの難しさを思い知らされた一日でした・・・。



HIBT会場に戻ると566ポンドのブルーマーリンがあがっていました。




あげたボートは Maggie Joe で最終日に乗るボート。

大会は残り2日間あり、まだまだ逆転のチャンスはあります!!!



  • 2009.07.27 Monday
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM